RAGNAROK Square
->PicBBS backlog

[231]  槍の錆にしてくれるわ by LAZY  
投稿:2004/11/21 (Sun) 06:37  描画:1時間4分55秒  ●動画

[IMG_000328.jpg] 68730 Bytes

GH永遠の憧れといえばこの方しか!!
遠近法が激しく危うい゚・(ノД`)・゚・ゴメンナサイ
なんだこれ、槍!?

帝神さんの次でなんだかドキドキです。
お目汚し失礼しました;;


from 帝神  [Home]  投稿:2004/11/21 (Sun) 14:51

GHといえば深淵様ですね。世界の定義ですね。
宇宙の定義ですね!
喜んで槍貫通してでもアナタの胸までダイブしていきます!

愛はあっても覇気が無い私の描く深淵様と違って
なんて覇気溢れる勇ましいお姿なんでしょ!
そんな深淵様大好きです。


from LAZY  投稿:2004/12/06 (Mon) 03:46

帝神さん>お言葉ありがとうございます〜〜!
ええ、大宇宙の定義ですとも!!
あのお方には絶対に敵わないと知りつつも
逃げまくりながらついつい画面内に
入れておきたい乙女心(チキンですいません)

北斗の拳の黒王号ばりにお踏みください。メシャー。(変態)




[230]  会いたかったから。 by 帝神  [Home]  
投稿:2004/11/21 (Sun) 01:35  描画:2時間54分29秒  

[IMG_000327.png] 17100 Bytes

一度二重投稿エラーとか出て肝を冷やした帝神です。

グラストヘイムといえば深淵様で
深淵様といえば騎士子なんで(自分語録)
KIAI入れてGHまで会いに。愛に。行きました。
ずたぼろ(ノ▽`)

そんな(ドンナ)物語を脳内で保管。


from for  投稿:2004/11/21 (Sun) 02:32

「随分と無茶をしたものだな…ボロボロじゃないか」
「え、えへへ…深淵様に会いたかったから、がんばっちゃいました」
「手負いでウロウロして下賎な他の魔物になぞ食われるなよ。
 …お前を食っていいのは俺だけなんだからな」

とか妄想。でも深淵様の一人称間違えてたらごめんなさい。
このあと騎士子さんは深淵様のマントぶわさって広げて
包み込むようにその中に匿われて無事GHから帰れましたとさ。
私の脳内では。


from 帝神  [Home]  投稿:2004/11/23 (Tue) 11:30

>forさん
毎度コメントありがとうございます(´▽`*)
「お前を食っていいのは俺だけ」
「お前を食っていいのは俺だけ」
「お前を(r

ハァハァ ハァハァ (´д`*)
私の脳内でもその物語は保管されました。


from 魔天使ミスト(irisの永遠  投稿:2004/12/08 (Wed) 12:53

イイナッ!

先ほどから私の脳裏に嫌な気配がただよっている。
なんなのだ、これは・・・。
私はわけもわからず愛馬を走らせた。
何かが、そう何かがここにきている。
脳裏の嫌な気配。
そして胸のざわめきが私にそう告げる。
玉座を抜け、廊下を走り、城内の部屋をひとつひとつ見回っていく。
くそっ・・・どこにいるっ・・・どこに・・・。
胸のざわめきが私をいらだたせ、そしてあせらせていく。
途中、邪魔で愚かな冒険者どもが無謀にも私に戦いを挑んできたが、今の私に出会ったのが不幸というものだ。
今の私の眼前をふさぐというものがどういうことかを、その体に、そして心に刻み込ませてやった。
階段をかけあがり、右の部屋にさしかかる。
異常はない。
くそっ!
思わずうちつけた壁がボロボロと崩れ落ちる。
また走り出そうとしたそのとき。
奥のほうから、何者かが戦っている気配。
また愚かな冒険者なのだろう。気にも止める必要はない。
だが・・・。
私の胸騒ぎがそこへいけと告げる。
脳裏の嫌な気配がいっそう強くなる。
近づくにつれ、強くなる気配と胸騒ぎ。
なんなのだ、これは・・・。
そのとき、奥のほうから女の悲鳴が聞こえてきた。
ただの人間、そう人間の声だ。
だが、私はその瞬間、馬を走らせ、その部屋に飛び込んだ。
弓兵どもが数体。
そして・・・・。
的になってる女を見た瞬間、私の血が騒ぐ。
金髪のサンタ帽をかぶった女騎士。
肩に矢をさし、片手で剣をもち、あきらかに苦戦している。
数体の弓兵どもが相手では、この女も逃げられぬであろう。
と、そのとき。
女が奥にいる私のほうをみた。
そして、なぜか、そうなぜか、安心したような笑顔をみせ、視線を眼前の弓兵どもにもどした。
胸がしめつけられる。
なぜだ・・・。
弓兵どもが弓をひきしぼり、女騎士が剣をかまえる。
瞬間、私の体が動いた。
弓兵どもと女騎士との間に降り立ち、剣を一閃。
がらがらと音をたてて崩れていく弓兵ども。
私は女騎士のそばにいき、壁に手をおいて、静かに尋ねた。


from 魔天使ミスト(irisの永遠  投稿:2004/12/08 (Wed) 12:54

な、長すぎですね、はい、すみません_| ̄|●
このあとforさんのに続くと思ってください。
っていうか、今気づいた。
木!?
外!?
うわぁ・・・城内探しちゃったよ・・・。
長すぎるため、ちょっと反省(´・ω・`)

from 帝神  [Home]  投稿:2004/12/08 (Wed) 21:03

うわー!うわー!ひそかに夢みていたミスト様のSSですよ!
フライングでイイクリスマスプレゼントを頂きました!
こんな素敵なSSを…!脳内永久保存しておかなくては!

なんというか、騎士子を察知するあたり
ニゥタイプなのか野生の勘なのか(笑)
蹴散らかしつつ探し走る深淵様素敵!
深淵様見つけて安心する騎士子素敵!
素敵文章創造しちゃうミスト様素敵!(´▽`*)
もうもう、どんがらごっつ有難うございました!

木っぽいものについては、城内の植木って事で無問題です。


from 魔天使ミスト(irisの永遠  [Home]  投稿:2004/12/09 (Thu) 03:09

も、無問題でしたかっ!!よかったぁw
って、夢に見られてた!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
キャッ(*ノノ

もー、なんか、深淵様の勘。いやいや、深淵さまと騎士子の絆ってすごいっすね(笑

もうちょっと長く書こうとしてたんですが、書いても投稿できなくなったら嫌だったので、ちょっと削ってます(笑

喜んでもらえてこれ幸いですw
クリスマス頃、また絵があって、浮かんだらカキコするかもです(笑




BBSNOTE Viewer by Mayu.H // BBSNOTE by WonderCatStudio // PaintBBS&PCHViewer by shi-cyan